2009年01月30日

しあわせに!

昨日りこちゃんが、本当にお嫁に行きました。
バンビーナさんで預かっていましたが、
突然良いご縁があり、車で1時間ほどの
老人ホームを経営されている方に、貰われました。
ホームの中で、自由にのびのびと飼っていただけるとの事
人間大好き〜のりこちゃんにとって、本当に良いご縁です。
引き渡す時、ぽん母は仕事で立ち会えなかったけど、
心から、ワンコを愛しているバンビーナさんが立ち会ったのだから
大丈夫!です。
2009_0125_101744-P1010559.jpg
りこちゃん!ぽん太&ラッキーの事忘れないでね
今度会う時、しっぽフリフリで遊んでね〜exclamation
2009_0102_103618-P1010358.jpg
おじいちゃん、おばあちゃんに囲まれて
沢山かわいがってもらってね!
りこちゃん揺れるハート幸せにね!

ニックネーム ぽん母 at 12:45| Comment(3) | TrackBack(0) | りこちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

はじめまして!

りこです。
2008_1217_201014-P1010239.jpg
1歳になります。もちろん女の子ですよリボン
2008_1217_183331-P1010234.jpg
ラッキー兄ちゃんとはすぐになかよしになれそうです。
2008_1217_183403-P1010235.jpg
ぽん太兄ちゃんには、近づけないの〜
だって「う〜う〜」って怒るんだもの・・
2008_1217_183459-P1010236.jpg
でも、ここのお家楽しそうなので・・
皆さんよろちくです犬(笑)

犬おまけ犬
ぽん太は、自分が中心ではないので
ものすごく「いじけ虫」しています。
絶対に近づこうとしません・・
やっていけるのか〜?
りこちゃんは、まだトイレトレーニング出来ていないので
サークル生活です。
りこちゃん記事が増えそうで、
ますますぽん太がいじけそうです〜犬(泣)


ニックネーム ぽん母 at 21:21| Comment(5) | TrackBack(0) | りこちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする