2011年06月29日

たま君の所に・・追記

たまりん家に行った時の写真をアップしよう〜と思ってから
アセアセあせあせ(飛び散る汗)・・10日も経ってしまった〜。
のんびりブログだから・・でも、のんびりし過ぎかな。

19日(日)大槌町桜木地区へ
まりちゃんご一行様、ピノ君一家、cooさん、我が家
車3台連なって、雨オンナしゃんが同行してるとは思えないほどの
晴天晴れのなか、国道396号線、遠野⇒釜石経由で向いました
以前の時のような渋滞も無く、スムーズに到着するはず・・・が
たまりん家手前で、がけ崩れのため通行止め
ぽん母先導で2度道に迷う・・・何とか到着しました(笑)
b0067012_8295978[1].jpg
到着して早々に、桜木町福祉会館でボランティア(ぽん母付き添い)
画像 162.JPG
マッサージ
画像 172.JPG
爪のお手入れ(フスフレーゲ)
画像 165.JPG
癒し担当
画像 167.JPG
笑顔振りまく担当
画像 169.JPG
お昼ね部隊1号
画像 173.JPG
2号(大きなイビキ付き、ピノ君をビックリさせちゃった顔(イヒヒ)
画像 170.JPG
みるこちゃん専用の癒し担当?かも・・。
画像 177.JPG
画像 179.JPG
カメラ担当
画像 191.JPG
横のスペースでは、支援物資を配りました。
前日国見に届いていた、ありえないほど多量のキムチ
画像 028.JPG
出して早々に完売でした。
外では、東京から来ていたボランティアの方が炊き出しをしていました
画像 176.JPG
3時すぎ終了してたまりん家へ、たま君と再会です。
画像 198.JPG
ギャンギャンすることも無く
やっぱアメコカしゃん・・・おやつには弱い
が!?たま君よぉ〜いつから二足歩行になった?(爆笑)
画像 201.JPG
そして、ぽん母のカメラにこんなに接近してきました
画像 221.JPG
その横では、癒し担当のマリちゃんが寛ぎ中
画像 242.JPG
お昼ね部隊1号のさらっぴは、すっきり笑顔
画像 245.JPG
お家の中で、たまりんさん特製の「ひゃっこい紅茶」いただきました。
みるこちゃんが前日「いわてこどもの森」遠足で作ったランプ
画像 251.JPG
そして、ぽん母作のランプもお届けしました
画像 252.JPG
これ・・出来上がり寸前の時に大地震で
3個中1個はメチャクチャ・・2個は無事だったんです。
なので、1個はたまりん家へ、もう1個は我が家のリビングへ置く事にしました。
5時すぎ、この日たまりん家にお泊りのまりちゃん一行と別れ
釜石⇒遠野経由で帰宅しました。


ただ付き添いで、何にもできなかったぽん母
でも、同じ岩手に住んでいるのに天と地ほどの違いを肌で感じ、
この先「自分に何が出来るのか?」わからないけど
その時、出来る事をやっていこう〜
そして支援がまだまだ必要だと実感してきました。
この日の1番の目的は「みけとぷーのお庭」基金をお届けする事
それだけはGood完璧でしたよ。
18日、19日2日間ドタバタしてブログのアップが遅れたのは
やっぱ・・・年のせいなのかなぁ〜(笑)
気持ちだけ若いけど・・体が付いていかなくなちゃった顔(ペロッ)
2日間お付き合いいただいた
まりちゃん家、ピノ家、cooさん&バロン君
本当にお疲れ様でした。
国見で遊んでくれた、りんしゃん家、みりんちゃ家
たくさんの支援物資を届けてくれた心音くん家
みなさんありがとうでした。

そして、1日遅くなちゃったけど
6月28日はおんぷちゃん1歳のお誕生日
きっと、虹の橋ではお誕生パーティーしてたのかもね
o0555053711317554667[1].jpg
秋田のみりんちゃんも昨日2歳のお誕生日でしたよ〜
いっぱいウマウマ食べたかな〜(笑)
画像 056.JPG
おんぷちゃん、みりんちゃん
Happy Birthday〜バースデー

ニックネーム ぽん母 at 13:00| Comment(13) | TrackBack(0) | 東日本大震災 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

国見温泉に集合〜♪その2

さてさて・・・ウマウマ写真も殆ど無いので・・(笑)
この日集まったお友達のナイスショット?かな??

ぽん母前日にcooさんと買出し
すべての野菜カットをcooさんに丸投げして
帰ってからワンご飯&ケーキの準備をしました。
少し早いけど、みりんちゃんの2歳のお誕生日
せっかくみんなが集まるんだもん!
この日しかないよねぇ〜って、人生初!のワンコケーキに
無謀にも挑戦しちゃいました(ぶっつけ本番とも言う)
画像 039.JPG
本当はね!ま〜るい形にしてとか・・色々考えたんだけど
なにせ、この国見温泉へ行く道は山道だし
車には小僧’乗ってるし・・崩れないようにしたいので
苦肉の策で、タッパーのまま登場〜となってしまいました。
みりんママさんに抱っこされて、みりんちゃんHappy Birthdayバースデー
画像 041.JPG
ね!みりんままさん美人でしょ!!
して・・その様子をじぃ〜っと見ているこの方たち
画像 054.JPG

画像 044.JPG
そしてウマウマタイムです
スヌード装着OK!
画像 094.JPG
くまさんまで出没
画像 100.JPG
わさこ会長の待て!
画像 101.JPG
近い・・・ガン見のわさこ会長でつ(笑)
ピノ君は優雅に〜〜待て!
画像 102.JPG
このあと「パーラーマリちゃん」がオープンして
画像 070.JPG
がっつりおかあしゃん力作のフルーツポンチ頂きました。
続いて「ピノカフェ」もオープン
画像 105.JPG
って??カフェの写真が無い・・ふらふら
で・・・も・・・すご〜く美味しいエスプレッソをピノパパさんが入れてくれました。
そして、ピノママ主催の「うまうま祭り」
画像 108.JPG
りんしゃん一番前エサ
マリちゃん&さらっぴの「待て」のご披露〜
マリちゃんは鼻の上にウマウマのっけて待て
画像 079.JPG
さらっぴは「咥えて待て」
画像 086.JPG
この動画はこちらです。http://suga-j-m.cocolog-nifty.com/blog/2011/06/post-e5e4.html

最後は集合写真
いや〜〜〜ま〜ちゃが・・・・全くしつけしてないワンコで。。
画像 122.JPG
座れ?ってなんでしゅかぁ〜?状態
顔(汗)画像 129.JPG
やっと座ってなんとか撮影でした・・が、ま〜ちゃどこに座ってる?(笑)
画像 146.JPG
みなさん・・・大変お待たせいたしまして・・トホホホォ〜〜!
雨おんなしゃんがいらした国見、でも雨にも恵まれず(笑)
とっても楽しかった1日でした
仕事サボって正解でしょ!行かなかったらきっと
仕事なんて手に付かないよね〜
(社長〜サボってごめんねぇ〜顔(ペロッ)

みんなの楽しいお顔
みりんちゃんかわいい
画像 056.JPG

画像 150.JPG
キャバプーのしんくん犬(笑)
画像 092.JPG
恋しちゃった〜ねのピノ君ハートたち(複数ハート)
画像 157.JPG

画像 159.JPG

優雅なフルコートの心音くん
画像 060.JPG
羊だね〜のマリちゃん(笑)
画像 062.JPG
寒かったんだよね〜顔(イヒヒ)

なんとも・・・まとまりの無い(文才が無い)
記事なちゃいましたが・・楽しかった〜〜ってことでつ
画像 155.JPG
ね!まりちゃんハートたち(複数ハート)

国見温泉に集合〜♪
これにて終了でございます。
ニックネーム ぽん母 at 12:53| Comment(10) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月22日

国見温泉に集合〜♪その1

18日午後1時〜国見温泉でBBQ
ってことで、午後から仕事サボっていってきました(笑)
画像 020.JPG
遠路遥々ねりまからお越しの、まりちゃんとさらっぴ
http://degipochi.exblog.jp/
画像 023.JPG
そりゃ〜サボっても行くでしょ〜。
この日集まったお友達は
はじめましての、りんちゃんとしんくん
http://suga-j-m.cocolog-nifty.com/blog/
画像 022.JPG
2度目ましての、みりんちゃん
http://colchicum.dreamlog.jp/
画像 056.JPG
またまた、はじめましての心音くん
画像 019.JPG
そして・・ま〜ちゃの大好きなピノにいちゃ
http://pinolove429.blog109.fc2.com/
画像 102.JPG
お空の上からの参加はバロン君(cooさんが参加)
ばろんくん.JPG
きっとバロン君先について、温泉に入ってたかなぁ〜
そして、我が家の小僧’
画像 115.JPG

画像 025.JPG
アメコカしゃん⇒8匹、キャバプーちゃん⇒1匹
キャバ⇒1匹、シーズー⇒1匹 
ワンが11匹と人間12名で、国見温泉森山荘さんに集まりました〜。

まずは、腹ごしらえ〜って
この日カメラ担当のぽん父一生懸命写真とってるな!って
思っていたら・・・家帰って見てみたら・・・オイ!食べ物の写真が殆ど無い
何?188枚も撮ってたかって・・・ワン・ワン・みりんママさんのオンパレード(笑)
(ぽん父・・冬にみりんママさん見て、ヒトメボレしたなぁ〜いい年なのに)
なので食べ物の写真は・・・これだけでした顔(え〜ん)
国見の姫たけのこ
画像 030.JPG
塩ホルモン
画像 042.JPG
まりちゃんのおかあしゃん作「フルーツポンチ」
画像 064.JPG
差し入れのキムチ〜
画像 028.JPG
いや〜顔(汗)もっとあったんだよ!お肉だってたくさん
cooさんが準備してくれた、野菜や飲み物だって・・アイスだって・・。
みりんママさんの差し入れのイカやかすぺや
りんままさん差し入れの、笹かまぼことかさぁ〜
ピノママしゃんのめんこいおにぎりだって・・・あったのにぃ〜。
撮らずに「うまうま〜」って食べてばっかしだったんだよ・・ぽん父のアホ!
なので、ここに行って見てくださいふらふら
りんままさ〜ん頼んだよ〜
http://suga-j-m.cocolog-nifty.com/blog/
食べ物って言ったら、みりんママさんお願いね〜
http://colchicum.dreamlog.jp/
えぇ〜ぽん父が撮ったみりんママさんの大量〜の写真は
次回のBBQでお渡ししますね!(笑)

その2に続く〜〜るんるん



ニックネーム ぽん母 at 16:47| Comment(9) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

お届け完了です。

「みけとぷーのお庭」http://miketopuu.exblog.jp/
皆様からの頂いた募金をたまりん家にお届けしてきました。
元気いっぱいのたまくん
画像 224.JPG

画像 253.JPG
たまりん家も引越し完了です。
震災から2週間後のたまりん家玄関
2011_0327_134632-IMG_1613.jpg
6月19日のたまりん家玄関
画像 195.JPG
津波直後のお家の中
2011_0327_134837-IMG_2389.jpg
2011_0327_134936-IMG_2392.jpg
現在のお家の中
画像 248.JPG
画像 249.JPG
画像 250.JPG
みけちゃん、おんぷちゃんもお家に戻って来ていましたよ
画像 254.JPG
WANHANDのひでちゃんからお預かりしたみけぷーも
お隣に飾ってもらいました。
画像 255.JPG
津波が襲ったたまりん家のお庭側
2011_0327_135302-IMG_2393.jpg
現在のお庭側
画像 231.JPG
今日20日には、ボランティアの方が手伝ってくださり
芝生をはがし、海水に浸かった土をどけてくれるそうです。
数ヵ月後には、元気に緑の芝生の上を走り回るたま君
それを笑ってみているたまりんさん
そして、お空からは天使が舞い降り一緒に走り回る
そんな穏やかな日々がすぐそこに・・犬(足)犬(足)犬(足)

たまりん家の周りは、まだまだ震災の爪あとが・・・
裏側の山の火災のあと
画像 175.JPG
庭から見える山
画像 233.JPG
たまりん家のお隣では・・海水に浸かり変色した木がまだそのままです。
画像 232.JPG
それでも、少しずつ前へ・・一所懸命進んでいました
「息の長い支援が必要だ」そう痛感させられました

そんな母ちゃんを尻目に
我が家の珍獣まろんは・・・!
画像 180.JPG
みるこちゃんに熱烈なチューハートたち(複数ハート)をしとりました顔(ペロッ)
ホント・・・「みるこ命」のま〜ちゃでした。

土・日2日間フル活動のぽん母(年も考えずに・・)
日を追って順番に記事を書くところなんですが
今回は、まずたまりんさんのご報告を先にしました
土曜日に言った国見温泉のお話と日曜日のモロモロは次にねるんるん
画像 149.JPG

ニックネーム ぽん母 at 15:13| Comment(17) | TrackBack(0) | 東日本大震災 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月17日

心が1つになった時

「みけとぷーのお庭」http://miketopuu.exblog.jp/
banner[1].jpg

6月15日をもって、一旦終了終了いたしました。

他に類を見ない、個人宛の基金を立ち上げてから2ヶ月
ひとり、ひとりの温かい気持ちがたくさん集まり
大きな黒ハート大きな1つの形になりました。
かわいいみけちゃんかわいい
201105_29_40_b0219540_19492352[1].jpg
るんるんおんぷちゃんるんるん
201105_29_40_b0219540_19494543[1].jpg
6月19日(日)まりちゃん・さらっぴ・ピノ君・まろん・ぽん太
たまりんさん一家とたま君に全額お届けしてきます。
お引越し真っ最中のたまりん家、元気なたま君の
様子は、後日アップします。
基金の報告は「みけとぷーのお庭」で報告します。

この基金に賛同してくださった皆様
本当は一人一人にお会いして「ありがとう」を言いたいのですが
ここから・・失礼して

ご協力いただき、ありがとうございました。

ま〜ちゃからも
「みなしゃんありがとうでしゅ、ま〜ちゃ届けてきましゅね」
画像 034.JPG

ニックネーム ぽん母 at 10:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 東日本大震災 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月15日

心を1つにする時

「みけとぷーのお庭」みけとぷーのお庭.jpg
http://miketopuu.exblog.jp/
募金スタートします。


復興に向けて歩き出す、
たまりんさん家族を応援しませんか?

追記
たまりん家の完成が6月中〜下旬ごろの予定です。
この基金が役に立てるときがきました。
6月15日をもって締め切りします
たまりんさんには、6月19日にお届けします。
たくさんのお友達にご協力いただいて
一人一人の小さな力がたくさん集まり
本当に大きな力となっています。
ありがとうございました。
収支の報告etsは「みけぷーのお庭」でさせていただきます。
こちらに頂いたコメントもたまりんさんお届けします。


大地震 ・ 津波 ・ 山火事 ・ 町の焼失  そして、みけちゃん・おんぷちゃん

芝生は泥まみれ、自宅の一階はみんな水に浸かり、たまみけ号もはるかに流され、
第2たまみけ号も車庫内で水没、頑張ったたまちゃんも泥だらけ
お友達犬とのつながりだった大事なパソコンもカメラも、カメラのデータも・・・・・ 
それでも、家族がみんな無事に元気で、家も残っただけでもよかったと、前向きに、
力強く立ち上がったたまりんさん一家

でも、家も周りも泥しかなく家財は全滅、床は抜けてるし壁は津波模様。
もとの、緑の壁と芝生が眩しくて、犬達がはしゃぎ回れるおうちになるよう、
青空の上のみけちゃん・おんぷちゃんたちと一緒に、ちょっとだけ後押ししたい。
201104_17_40_b0219540_2131695[1].jpg
 
そうして立ち上がった、われわれお友達犬有志が、他に類を見ない個人あての基金

みけぷー基金
を発足させました。

たまりんさんご夫妻・みるこちゃん・たまくんたちが、新しい生活を始める時に、
ささやかなプレゼントをあげられたらいいな、とのみけぷー基金。
b0219540_3113943[1].jpg
クギ一本分、ペンキ一缶分から、ど〜んと冷蔵庫に洗濯機代まで、
ご自由にお送り下さいませ。
この主旨にご賛同いただける方!
よろしくお願いします。
(みけとぷーのお庭より抜粋しました)

たまりんさんに「今何かをしてあげたい」
みなさんのその気持ちを、今こそ形にしたいと思います。
現在大工さんが入ってお家を再建中のたまりん家
予定では6月中ごろ完成予定です
生活するためのすべてのものを津波で失っています
そして大切な家族の一員、みけちゃんぷーこちゃんも・・。
一人の力は微力でも、みんな集まれば大きな力になる
この趣旨をご理解いただける方の募金をお待ちしています
詳しくは「みけとぷーのお庭」へお願いします

募金終了時まで、この記事をトップにします。
リンク&コメント大歓迎です。
頂いたコメントはたまりんさんにお届けしますね!

通常の記事は、この下です下

ニックネーム ぽん母 at 00:00| Comment(26) | TrackBack(0) | 東日本大震災 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

やってくれたのね!

ま〜ちゃ・・かあちゃがお仕事してる間に・・・ふらふら
何?やらかしてくれたんだ〜〜。
画像 197.JPG
ま〜ちゃ一人でベットでお昼ねしたんだね!
で・・・そのあとは・・・。
画像 198.JPG
それで・・・・どうなったんだ?
画像 196.JPG
昨日の夜・・・洗濯機回すこと3回ちっ(怒った顔)
画像.JPG
曇り空なのに・・・大量の寝具を洗い干してきました
画像 205.JPG
おぉ〜〜今日1日・・・雨降らないで顔(え〜ん)
帰ったら、もう1度布団にファ〇リー〇して布団乾燥機かけます
ぽんちゃん・・・知ってたの?
画像 206.JPG
ラッキーは?
画像 207.JPG


チ〜しちゃったけど、まろんからお知らせでしゅ
お出掛け前にはちゃんと歯をみがくでしゅ


画像 208.JPG

じゃなくって・・・・たまにいちゃ〜っていくでしゅ。
画像 209.JPG
明日15日で「みけとぷーのお庭」http://miketopuu.exblog.jp/
締め切りします。たくさんの方の善意を本当にありがとうございます。
全額、19日にたまりん一家に届けます
画像 210.JPG
詳細&報告は「みけとぷーのお庭」でさせていただきます。
前代未聞の個人宛の基金でしたが
皆様にご理解、ご協力いただき心より御礼申し上げます。





かわいいおまけかわいい

今日のサボテンの花
画像 199.JPG
小さいほうも間もなく咲きそうです。
画像 201.JPG
そして、ぽん太いちご元気に大きく育ちました〜
画像 202.JPG
お庭に咲いたダリア
画像 203.JPG
なでしこさん
画像 204.JPG
もうすぐ梅雨、もうおねしょは勘弁して欲しいなぁ〜リゾート
ニックネーム ぽん母 at 15:58| Comment(13) | TrackBack(0) | まろん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

今年もサボテンの花

ぽん太のお家のサボテンの花今年も咲きそうです。
一昨年、去年に続き、今年で3回目!
まだ蕾ですよ
画像 187.JPG
このアスパラガスのようなのが蕾です。アップで
画像 188.JPG
もう一つ蕾が隠れています
画像 191.JPG
株分けをして、このサボテン今3鉢になりました。
もう少し大きい方には蕾が見当たりません
画像 192.JPG
それと、2年連続で不作のイチゴ
去年の秋に、近所のルーシー君から頂いたのですが
今年はごらんの通り「豊作」でつ犬(笑)
画像 179.JPG

画像 180.JPG
ラッキーは花よりだんごだもんね
画像 195.JPG
食べたそう〜なお顔してますが・・・ラッキー実は
丸ごと1個だと絶対に食べない(笑)
半分に切ってあげて、片方をぽん母が食べるのを確認してから
お召し上がりになる・・・(毒見係のぽん母)
そして・・・この次男の真似をするのがまろんでつふらふら
画像 185.JPG
今日はちょっぴり気取って、お花と一緒にカメラ
今年もプチトマトを植えました。
画像 184.JPG
小僧’の手作り食の食材になるかなぁ〜?
ニックネーム ぽん母 at 14:51| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月06日

morioka文化祭

昨日の日曜日は、数日前と打って変って
晴天、気温も24℃で暑いぃ〜
この気温の変化に体が付いていかないぽん母でつ(笑)
さて、4・5日で開催されたmorioka文化祭に行って来ました。
画像 065.JPG
10時半ごろ会場に到着
最初に、メイン会場向えのペットブースへダッシュ(走り出すさま)
画像 072.JPG
出店しているのは・・・盛岡ペットワールドの専門学校だけ・・でした。
な〜〜んかちと・・残念な感じでつ。
手作りのお散歩バック&手作りのおやつ(100円)&写真撮影をしていました。
でも、ぽん太はお友達と逢えてうれしい〜。
画像 073.JPG
ペキニーズちゃん。お名前聞くの忘れたと言うより
いっぱいお友達に逢うと、名前が覚えられない飼い主・・・(爆笑)
なので、最初っから聞かない顔(イヒヒ)
フリーマーケットもありましたが、こちらも小さな子供用品が多く
ぽん太のお家には・・・関係ないのでね。
画像 076.JPG
ガウガウ弟軍団は、カートでも久々のお出掛けでルンルン♪です。
この後少しは早めの昼食を取るため、メイン会場に移動しました。
あまりの暑さに、スイカにかぶりつくぽん太(スイカ一切れ100円)
画像 087.JPG
アメコカしゃんのお友達もいましたよ。
画像 079.JPG
えぇ〜なんと言う色なんだろうか?あまり見かけないでつ
12時30分過ぎたので、W−DRIPのライブの会場へ移動です。
この辺は、盛岡駅の裏側(西口)なので、エスカレーター他に
エレベーターもあって、カートでのお出掛けはとっても便利ですよ。
ちなみにぽん母のステンドグラス教室もすぐ側です!
会場に着くと、またまたお友達!パグちゃんです
画像 096.JPG
「ふう。出来るだけ書くぞ」http://plaza.rakuten.co.jp/shigekimb0515/
画像 101.JPG
ちゃげきさん、お母様そしてハッピーちゃんにも逢いましたよ
去年は、土砂降りの雨の中であったね(笑)
そして、ぽん母がメールでお誘いしていたルーシー君
画像 110.JPG
「”垂れ耳”ルーシーの悠々生活」http://lucy1105.blog52.fc2.com/
パパさん、ママさん、お姉ちゃんと一緒に来てくれました。
画像 104.JPG
おやつに群るキャバ’です(笑)

予定時間より少々遅れてW−DRIPのライブがスタートです
画像 115.JPG
ベースの「ぶち」せい君とは高校からの腐れ縁です
画像 141.JPG

画像 144.JPG
この日は4曲歌いましたが・・・相変わらずの爆音顔(ペロッ)
画像 145.JPG
たくさんのお客さんが来てくれました。
画像 151.JPG
途中から、盛岡大学のWタッチ(2本の縄跳びでかっこよく飛ぶやつでつ)
皆さんが、共演してくれました
画像 167.JPG
若いって・・・・すばらしいぃ〜〜わーい(嬉しい顔)
縄を飛びながら踊ったり、宙返りしたり
テンポ良く入れ替わったりで、見ていて楽しかったです。
画像 152.JPG
ものすごい爆音のロックを、聞きに着てくださった皆様〜
暑い中ありがとうでした。Wタッチのお兄ちゃん達もありがとうでした。
ルーシー君もありがとね!今度はいしがきミュージック行こうね(笑)
この後、近くのドックランに行こうと思っていましたが・・・
暑いし、小僧’くたくた〜だったのでお家に帰ってお昼ねでした。
何週間ぶりかなぁ〜晴天の週末で、おでかけも気持ち良かったです。
ニックネーム ぽん母 at 16:49| Comment(9) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月01日

お知らせが2つ!!

今日は、大事なお知らせと、そ〜でもないお知らせが2つ
では大事なお知らせをまろんから!


こんちわ〜まろんでしゅ
エッへん!大事なお知らせま〜ちゃたんとうでしゅ犬(笑)
画像 034.JPG
みんなでちからをあわせてって、みけぷー基金してたんだ〜。
たまにいちゃんのお家が、6月に出来るって!
だからみんなお友達が、いっぱい気持ちを送ってくれた
みけぷー基金を6月15日で終わりにしましゅ!
たくさんのおともだちのみなしゃんほんとうにありがとうでしゅ。
え〜〜っとま〜ちゃの説明がたりないなぁ〜っておもったでしょ
ココにhttp://degipochi.exblog.jp/15650412/#15650412_1
まりちゃね〜ちゃがちゃ〜〜んとお話してるのでいってくだしゃい犬(笑)
あとココもねhttp://miketopuu.exblog.jp/
19日にまりちゃね〜ちゃ、ピノにいちゃ、バロンにいちゃも一緒に
たまにいちゃに届けてくるでしゅ犬(足)
バロンにいちゃ・・先にお空飛んでいっちゃうかも・・ね!



では・・そ〜でもないお知らせは・・ぽんちゃんから顔(ペロッ)

えぇ〜ぽんちゃんが・・まろんの後?納得いかねぇ〜
しかもそ〜でもないって・・犬(泣)

でも気を取り直して行きますよ〜。
画像 677.JPG

ぽん太のお兄ちゃんのせい君がまたまたライブやります。
もちろんぽん太も見に行けるのでお外です。
header[1].jpg
6月5日 STREET JAM

2011.6.5(Sun)at マリオス

START / 9:00

無料!!

岩手のバンド、ヒップホップ、パフォーマー

多数出演!

W-DRIPは13:05出演予定。

盛岡の近くのお友達のお家には、昨日届いたと思うんだけど
ゆうゆう〜って冊子に載ってるんだ!
http://k-yuuyuu.com/の最新号の所を見てね!
場所も書いてあるよ!
もちろん!ぽん太も行くよ
12時半ごろには会場に行ってるからね。
だって、そのほかに俺たち大歓迎〜って書いてるし犬(笑)
おやつのコーナーもあるんだもん
「morioka文化祭」って言う名前なんだよ
去年・・行ったけど・・すごい雨で・・今年はまずまずのお天気だって!
でも、熱くなるからお水忘れないで持ってきてね。
W−DRIPのライブはねぇ〜すごい音がするんだ。
だからコイツは・・車でお留守番するってさ
画像 036.JPG
今日は出番が無かったけどね。
ワンコの皆さんくれぐれもスピーカーの側には行かないでね!

ど〜だまろん!お知らせはこのように言うもんさ!えっへん犬(笑)
画像 032.JPG

以上おしらせが2つでした。
ニックネーム ぽん母 at 10:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする